「映画「GANTZ」裏話☆⑤」


映画「GANTZ」さんのツイッターより




CM


佐藤Pです。

GANTZ絶賛放送中!

田中星人の中身は鳥型星人でしたね!

信介監督こだわりの鳥型星人は追加撮影したものです。

合掌


佐藤Pです。

GANTZ絶賛放送中!

この後、夏菜が目覚める場所はお台場です!

今だとスカイツリーが見えるのですが、

撮影した時はまだ半分くらいでした(笑)



佐藤Pです。

GANTZ絶賛放送中!

玄野くんの大ジャンプは川崎宮前の大階段で撮影しました!

国立であんなに飛んでるのに、

ニノはこのワイヤー撮影メチャメチャびびってました(笑)



佐藤Pです。

GANTZ絶賛放送中!

玄野と多恵ちゃんが逢うカフェは、

駒沢公園そばのアヂトで撮影しました!

2人の座った場所はGANTZ席と呼ばれるようになったそうですw



CM


ペタしてね