「映画「GANTZ」裏話☆②」


映画「GANTZ」さんのツイッターより



CM


佐藤Pです。

GANTZ絶賛放送中!

ねぎ星人ミッションは、日野市の住宅街で撮影しました!

撮影にご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m



佐藤Pです。

GANTZ絶賛放送中!

子ねぎ星人は子供の役者さんのボディに、

大人の役者さんの顔をCGで加工して合成してます。

合掌



佐藤Pです。

GANTZ絶賛放送中!

親ねぎ星人のフレディばりの爪の開きアップなどは

追加撮影で、

特撮監督の神谷さんが演じてます。

嬉しそうでした(笑)



佐藤Pです。

GANTZ絶賛放送中!

超上から目線の西くんですが、

演じてる本郷奏多くんはとっても腰の低い、

お菓子好きの優しい青年です♪( ´▽`)



佐藤Pです。

GANTZ絶賛放送中!

多恵ちゃん登場!

可愛らしいですねぇ♡

法政大学の多摩キャンパスで撮影しました!



CM


ペタしてね