「オリスタブログ」で智スマイル~♪


癒しの”大野スマイル”が炸裂!




智くんが演じる防犯オタクの研究部屋を初公開!


オリ★スタでは、撮影の合い間に

共演のみなさんと談笑する大野くんや、
世界中の鍵に囲まれた異様な空間の研究部屋で

小道具に夢中になっていた大野くんなどをレポート

癒しの“大野スマイル”もお届けしています



ほかにも、エンタメニュースでは、

制作発表会見レポートと大野くんの会見インタビューも掲載!



そんな大野 智くん主演の『鍵のかかった部屋』情報は、
発売中のオリスタ(表紙:ゆず) でチェックしてくださいね



ですって♪

あの山荘のミニチュア版かなり精巧に作ってましたね☆

3ケタかかってるって言ってなかった?

それはそれはたくさん映してあげないと!!

っていうか。


namiもああいうの観るの好きだなぁ~♪


作りたくなるけど材料が何なんだか?

どこで手に入るのかさっぱりわからないわぁ☆



ペタしてね



詳しくはオリスタブログさんへ

http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11227314370.html