さっくりと今日のお弁当♪



ブロ友Kちゃんも娘ちゃんのお弁当を毎日ブログにのせてて


ちょっと影響されて載せてみた(てへっ)


うちの長女ちゃんのお弁当♪


シンプルです(笑)


●うらない付の冷食グラタンの上にブロッコリー

●プチトマト

●卵焼き

●キャベツと人参の千切りとベーコン炒め

●あっためるだけのミートボール

●炊き立てご飯に野菜ふりかけ

●お番茶


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120419_063709.jpg


あんまり量はいらないらしくて

ごはん少な目です☆


部活は剣道部に入ったの☆

新入部員は友達と二人だけだったみたいで(笑)


先輩に優しくされてるみたい♪

メルアド交換してもらって夜メールしてるわ♪


少しずつ慣れてきてるみたいでよかった~♪


花粉症の娘はnamiより症状がひどいのに

マスクがはずかしいからとしないで自転車登校☆

マスクすすめてるんだけどね~☆

困ったもんだぁ。。。。。


でもね。

毎日残さず綺麗に食べてくれてあってうれしいんだぁ♪

時々

お弁当ありがと!

って言って返してくれるし

いい子に育ってくれてるなぁって思うよ~


時々ね(笑)


ペタしてね