本日の嵐TVゴト♪



最近桜の話題が多い今日この頃

テレビ欄にも桜ってかいてあるから反応しちゃう翔担nami(笑)



1:55~

TBS系(MRO)

流星の絆(再)


「妹は仇の息子に惚れてるよ」

「妹の正体と追い詰められた真犯人」

ニノちゃんと錦戸くんと戸田恵梨香ちゃん主演ですよ♪

昨日からですね♪

2話ずつ放送してくれてるから今日中には編集しないと☆焦



19:00~

フジテレビ系(石川テレビ)
VS嵐

美人キャスター

VS嵐!!皆藤愛子㊙策を友近メッタ斬り

森三中激走!!

大野がミラクル相葉大暴走で櫻井無念

namiの旦那さん愛ちゃん好きだから今日はリアルタイムで見れそう♪



21:00~22:06

TBS系(MRO)
新「パパドル!」


「錦戸亮極秘結婚!?

まさかの事後報告でアイドルが子持ちのパパに!

バレたら引退」

ゲストで智くんと翔くん出演ですね~♪

ひみつの嵐ちゃんの収録で出るそうですよ♪

これって最近リアルでありましたね☆

バレたら引退?


22:06~23:00

TBS系(MRO)
ひみつの嵐ちゃん!

嵐VS関ジャニ抗争勃発

敗者は恥ミッション!!

大野釣り部に解散危機

櫻井反乱・・・VS川島海荷
パパドルの番宣ですね~♪

繋がっててなんだかうれしい♪

できれば「パパドル!」が

始まる前に番宣したかったでしょうね(笑)



今日の金沢も爽やかに晴れてます☆

お仕事帰りにTV誌チェックしに行こうと思いまーす♪

夜のTV観るために夕方のうちに何とか家事まで頑張らないと!!

アラシックのみんなぁ~!ファイトです!!


今日の気分はピカダブ~♪


ペタしてね