追記あり:「鍵」のプロデューサーさんのインタビュー☆



追記

つくるひと


①「月9」枠に決まったきっかけは?

②大野智さんにキャスティングした理由

③戸田恵梨香さん、佐藤浩市さんの魅力


生の声が聞けます♪

智くんのことたくさん話してくれてます♪

めっちゃほめてくれてますヾ(@^▽^@)ノ

http://dogatch.jp/interview/tsukuruhito/?tw_p=twt



大野智の魅力を語る!

「鍵のかかった部屋」プロデューサーインタビュー配信中!



テレビドガッチさんへ

http://dogatch.jp/news/cx/7727?type=rank120418&tw_p=twt



このドラマのプロデュースを担当している


フジテレビドラマ制作センターの小原一隆は


『鍵のかかった部屋』は、

月9史上初めて全エピソードを密室事件に特化し、

また主演の大野智さん、戸田恵梨香さん、佐藤浩市さんにも

それぞれ新鮮な役どころに挑戦していただきました。

そういった意味ではこれまでの月9のイメージを刷新する企画だと思います。

このようなチャレンジングな作品を、

非常に多くの方にご覧いただけたことは、率直にうれしく思います。

2話以降も視聴者の皆さんの期待に応えられるように、

全力で制作に取り組んでいきたいと思いますので、

今後も『鍵のかかった部屋』をぜひご期待ください


と語っている。


ペタしてね

さらに

初回平均視聴率は18.3%

瞬間最高視聴率は22:02と22:03の21.8%で

榎本さんたちが別荘で起きた密室事件の謎に迫り、

犯人が誰なのかが分かった場面だったそうです♪


犯人はやっぱり気になるもんね(笑)


詳しくはとれたてフジテレビさんへ

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/120418-124.html