ペタしてね


4/25発売号「TVLIFE」嵐盛りだくさんみたい♪


TVLIFEさんのツイッターより




テレビライフ4月25日発売号、現在校了中。

相葉ちゃんマネキンバツゲームグラビア校了! 

現在走行中のラッピングトレーラーも撮影に成功! 

目撃できなかった方はぜひチェックしてくださいね~。(編集長)



テレビライフ4月25日発売号、現在校了中。

表紙及び巻頭5ページグラビアも校了!

表紙&巻頭はもちろん、大野智さんです。

そのかっこよさに萌えます!(編集長)



テレビライフ4月25日発売号、現在校了中。

鍵のかかった部屋特集、ようやく初校ゲラ。

な、なぬ、

榎本径ファッションチェック? 

カーディガンに、セーターに、Vネックセーターが交互に入り乱れ!? 

なかなかないです、この暖かなファッションチェック!(編集長)



テレビライフ4月25日発売号、現在校了中。

錦戸亮くん連載二回目は優香さんとの照れ対談。

ジャンプ連載は山田涼介くん。

ブラバラ連載は中居正広さんインタビュー。

嵐にしやがれ連載は大野くん&櫻井翔くん対談。

校了します!(編集長)



テレビライフ4月25日発売号、現在校了中。

一部省略しましたが、これで最後です。

創刊30周年記念!思い出のナンバー1ドラマ。

ナンバー1は『魔王』!!! 

大野くんにとっての"成瀬領"とは、、、

とても感慨深いインタビューです。

特集ページ、これをもってすべて校了(のはず)。。。(編集長)




今ごろ"成瀬領"とは!?

やっぱり

鍵の榎本さんと比べちゃうのかしら?

お顔の色はどっちも黒いね~☆

白いときもあったのに(笑)←そこっ☆?