4/27発売「MISS」6月号に智くん☆


「嵐」リーダー・大野智くん、6月号(4月27日発売)に登場!



裏話載ってました♪


一部載せまーす♪



まるで猫のように、音もなくするりとスタジオに入ってきて、


「お願いしまあす」と会釈しながら飄々とメイクルームへ。

あまりのさりげなさに、私たちスタッフが慌ててお迎えをするという場面も。

ナチュラルすぎます、大野くん!

撮影テーマは「スイッチオン! 覚醒していく大野くん」。

ほんわか・おっとりモードで床にペタンと座っているところから、


だんだん眼光に力が入ってきて、そして上昇気流に乗るように高々とジャンプ!

シンプルな動きのなかにも、大野くん特有のこまやかな目や


手先の表現が織り込まれているのは必見です。


そして、ジャンプをする撮影ではスタジオの狭さをものともせず、


助走なしとは思えない華麗な跳躍を披露してくれました。


「すごい大ジャンプ!」とスタッフが盛り上がると恥ずかしそうに


下を向いて一瞬カメラに背を向ける大野くん。

抜群の身体能力を持っていながらも、これ見よがしでないのが大野流❤

ちなみに、誌面のテキストだけでお伝えするのがとっても難しかったのですが、

インタビュー中の大野くんは、身ぶり手ぶりが多いのが印象的でした。

言葉数がそんなに多くなくても、手が雄弁に思いやイメージを伝えてくれる、

そんなところも大野くんらしいインタビューとなりました。

テキストにも、可能な限り大野くん独特のジェスチャーを


カッコ書きで挿入していますのでそちらもお楽しみに!

取材が終わったのは午後6時近く。

「ありがとーっしたあ(と、聞こえました 笑)」と会釈しながら、


来たときと同じように飄々とスタジオを去っていく大野くんでしたが、

実はその日は夜遅くまでお仕事が続くとのこと。



うんうん!智くんの人柄が出ているかのような記事ににやにや~♪


詳しくはMISSへ

http://www.miss.jp/beauty/editors/uratopics/120417_56.html



ペタしてね