病院においてあった週刊誌の嵐さん☆



次女の膝の傷の具合がね


良くないのに気づいて病院に行ってきました。


最近傷口がかゆいって言って


掻いてたらしいんです。


乾燥もあったんでしょうね。


ハンドクリーム塗るように言っておきました。


昨日の朝内出血してたのぉ☆


病院に行ったら


先生は膝はよく動かすから仕方ないんですよって。


クリーム塗っておくように言われて。


別室で看護婦さんに塗ってもらったら


その薬案外大きい(笑)


そのサイズですか?って聞いたらそうです。


他に何かに使えますか?って聞いたら


え!?って顔されて


膝用に処方されてるので。他には使わない方がいいんじゃないですか的な?


え?じゃあ小さいサイズの方が。。。。。って言ったんだけど


このサイズを処方されると思いますよ。だって☆


そんなの使いきれないし~~~~~☆


ってやり取りやった後に見つけた週刊誌♪


やっと本題♪


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120416_171514.jpg


嵐 サプライズ!春の3連弾



猛ラッシュ3連弾!春の嵐が吹き荒れる


①相葉ちゃんの新ドラマはシリアスなしで撮影中にゃ

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120416_171427.jpg


②マネキンファイブの新作 ビリが”指定席”のマツジュン「自信あり!」

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120416_171353.jpg

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120416_171345.jpg


③櫻井翔くん、ナイショの香港ロケにメンバーたちは・・・

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120416_171158.jpg


周りに人がいなかったから撮れたんだよ~♪


撮ったら記事を読もうと思ってたのに


会計に呼ばれちゃって。。。。。


塗り薬の件は


処方箋薬局で教えていただきました♪


乾燥しているところに塗ってもいいんだって♪


傷があったらしみるから傷がないところを塗るようにって言われたよ♪


看護婦さんもそういってくれたらいいのに~☆


知らないんだったら知らないって言えばぁ?


その看護婦さん毎回そんな対応なんだよね☆


何人も看護婦さんがいる中でよくその人に当たるのよぉ


ちゃんと教えてくれる優しい看護婦さんもいるのにね。


傷が良くなったらハンドクリーム的な使い方しようと思ってる♪



相性ってあるよね~☆


nami基本わからなかったら聞く人だからうざいって思われてるのかも(笑)