「鍵のかかった部屋」お知らせ~☆


ねこ美ちゃんのツイッターより



明日はいよいよ月9「鍵のかかった部屋」がスタートだね!

明日の大野智さん・戸田恵梨香さん・佐藤浩市さんの

生出演情報がブログに載ってるからチェックしてね。

PCの将棋ソフトと睨み合ってるってなんだろω??


大ちゃん’sリポート+

「ついに明日!!!」

「あと1時間!!」榎本さんのデスクの写真がありましたぁ♪

http://blog.fujitv.co.jp/kagi/index.html




【ピカる☆フジテレビ】

ニュース今夜は『鍵のかかった部屋』が夜9時よりスタート!

みなさんホームページから「ピカる☆ボタン」をぜひ押してくださいね!

翌日、みなさまが押した「もっともピカった瞬間」が発表されます。




「鍵のかかった部屋」の携帯サイトで榎本径絵文字が配信開始になったみたいです♪

あと、本日の第1話放送終了後からキーワードクイズがスタートするんだって。

PCと携帯でそれぞれの楽しい企画があるからいろいろチェックしてね(*´ω`*)b

http://www.fujitv.co.jp/kagi/index.html




ねこ美ブログ更新しました☆(ゝω・)v

前回に引き続き新しくなったフジテレビトップページ(PC・スマホ)のことで

「今日のイチオシ」コーナーについて書いたよ。

ちなみに「今日のイチオシ」はもちろん!

「鍵のかかった部屋」ですω♪

http://blog.fujitv.co.jp/nekomi/index.html


ペタしてね


おおちゃんかっこいいんですけどぉ!(≧▽≦)!