J-web

相葉ちゃんと智くんup♪(オトノハもね☆)




相葉ちゃんの短期集中連載

「相葉雅紀とニャンニャンニャン」♪


相葉ちゃんのドラマ楽しかったね♪

マツコさんいいキャラだわぁ♪


昨日は相葉ちゃんめちゃ頑張ってたね!!

お仕事終わってからせっせと編集してたnami(笑)


結局わさびのお寿司を食べることになるとは。。。。。


でも2つだけで良かった♪


それに相葉ちゃん大げさにひどそうにしてたけど

目が充血して涙も出てないから

大丈夫そう♪

それにさっき編集しながら見たら

溢れるわさびって言うより

サイドに塗ってある感じだから

片側だけわさびなのかも☆


スタッフさんたちも鬼ではないもんね^^


昨夜のなうでは失礼しました☆

相葉ちゃんが大げさだったから完全に色眼鏡で見ておりました☆


とにかくわさびでむせなくて良かった!!




大野智の短期集中掲載決定!!

「”鍵のかかった部屋”の中」


大ちゃんのは月曜日から始まるそうです☆

始まる前に読まなくちゃね♪



ペタしてね