2つの嵐便のもう1つ♪


もう一つはnamiのなうでもおなじみの


Oちゃんから♪


namiはよく地方の壁にぶちあったって


ぶつぶつと言ってたら


せっせと( *。。)φメモメモしてくれてて


詰合せてくれたDVD☆


お宝です!!



楽しい嵐会の後


帰ってきたらポストに2つのサプライズな嵐便!!


きゃ~~~~~♪って叫んだのは言うまでもありません(笑)




0ちゃんありがとう!!




Oちゃんも忙しくて大変な時期にホントありがとうね!!


namiも送らなくちゃなんだけど。。。。。





あれれ?まだ編集終わってないミラクル~☆


ゴメン!!もうチョイ待ってて!!




いただいたDVD大切にしまーす(-^□^-)♪←軽い?


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120413_173154.jpg

家宝にします!!←重い(● ´艸`)?