「STORY」5月号☆相葉ちゃん撮影の裏話を少し。。。


「STORY」さんのツイッターより



9日

20:26

おかげさまで5月号が絶好調。

週末のお天気で皆さん買い物気分になっていることと思います♪

さてさて、連載「胸熱男子」に登場の

嵐・相葉雅紀さんの写真について、

ファンの方から「セクシー!」と

嬉しい言葉をいただいています。

少しだけ裏話を。。。



20:27

[撮影裏話1]

取材日は、STORYの撮影が一番最後で

相葉さんはお疲れモード。

それでもスタッフに挨拶をしてくださり現場は終始和やか。

この連載では白シャツを着て、

胸ボタンを4つ開けるのがお決まりのパターンなのですが。。

相葉さんは少しひるみつつも

「分かりました!」と快諾。(続く)




20:27

[撮影裏話2]

自らボタンを外して、撮影がスタート。

嵐のファッションリーダーと言われるだけあって、

シャツの袖をキュッと上げたり、

下のボタンも外したり。

相葉さんなりの着こなしで、

マルニのシャツを見事モノにしていて。。

スタッフからも「服の見せ方が上手い!」と大絶賛。

でも、、



20:28

[撮影裏話3]

途中で恥ずかしくなったのか、

最後は一番上までボタンをきっちりと閉め

「ハイ、終わり♪」。

これにて撮影は終了しました。

2年前にも取材をしたスタッフによると

「穏やかで、やわらかな色気が出て大人の余裕や貫録が増した」とのこと。

これからも相葉さんのご活躍に期待しています!



ボタンをはずしていく相葉ちゃんを

動画でみたいよね~( ●´艸`)~♪


ペタしてね