「鍵のかかった部屋」ゴト♪




きだつよしさんのツイッターより






きださん、おはようございます。


今朝のラジオで大野くんがきださんのお話してましたー!


転世薫風の初顔合わせのお話でした^^






大野くん、ラジオで


「転世薫風のときかな。


俺台本もらってないのに何読むのかなと思ったら、


前に何枚か重なった紙があって。


1話の1/3ぐらいまでの台本。


演出のきだっちががんばって書いたんだろね(笑)


その時は準備運動して帰ったけどね(笑)」


とのこと






教えて頂きありがとうございます!


転生薫風初顔合わせの話…


僕の何をしゃべったんだろう?


気になる(笑






教えて下さった皆さんありがとうございました。


大野くんのラジオ談、


要約すると


「本読みなのに台本が全然出来てなかった」


という話だったみたいですね(苦笑)。


あの時は別件が重なってたかで何かで


忙しく台本のあがりが遅れたんです、


確か。


しかし久しぶりの話題でなぜそこを話すッ!?(笑)






大野さん、


楽しそうにラジオでお喋りされてましたね~(笑)


でも、転生薫風…あの作品、好きです♪




水色はフォロワーの方です




ペタしてね






大野さんはきだつよしさんと仲良いんですね♪




きだつよしさんは脚本家・演出家・。。。。。の方ですって♪←相変わらずざっくりです(笑)