嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120330_194919.jpg


アクアトピアでは

選んだ山側は結果少し空いてた☆

次にどっちの方向に行くのかあてっこしながら乗って

楽しんでたら

その場でくるくる回るくだりが何ヵ所かあって

目がまわりそうでヤバかった(笑)

そのあと


センターオブジアースのファストパスでサッと乗るはずだった

前半はすいすい進んで快調だと思ってたら

屋内のほーで行列かなり並んでました(苦笑)

でもあちこちの装飾が超凝っていて楽しめた♪

一番印象的だったのはライドに乗ってる時に

落ちる瞬間外が見えた景色!!

一瞬なのにスローな印象で

パーク内のイルミネーションが超キレイな夜景!!

( 〃▽〃)きゃーなのか

ヽ(≧▽≦)/キャーなのか

終わってから指差して笑ってる自分の顔の写真に笑ったわ☆

それから

海底2万マイルが40分待ちだったから乗りました♪


そのあと記事本題の

ギョウザドッグ食べた~

皮はちょっともちもちした肉まん風の皮で

中身は肉まんぽい具なんだけどかなりおいしかった。・ω・。)v

ちなみに待ち時間は15分くらいだった~☆


体あったまったよぉ♪



これ何かわかる?


今回初めてTDSのお役もらいました♪


現在何分待ちなのか調べるためのパス?


2万マイルのところのスタッフさんにお願いされて


ちびの首にかけて列にならんんでたんだけど


乗る前にスタッフさんに渡さなくちゃいけないことを


っていうか


存在をわすれていて


ライドから降りてから気づくというミス(笑)


何お役にも立てず申し訳ない感じでした☆


スタッフさんはもちろん大丈夫ですよぉって


ニコニコしてくれていましたぁ♪


さすが!!TDSスタッフさん♪


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120330_204957.jpg

夜のショーは2回予定されていたけど強風により中止( ´(ェ)`)


ホテルに帰ることに

乗り慣れてきた

ミッキーのモノレール♪


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120330_215032.jpg

モノレールを降りたら


ホテル直行のミッキーバスに乗ってホテルへ♪


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120330_220020.jpg

ホテルはヒルトンでーす♪

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120330_220033.jpg


帰りのミッキーバスとモノレールの車内はこんな感じです♪


ホテルの前に来てくれます♪


このバスは


ヒルトンとベイサイドステーションを往復するバスです♪


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120331_105119.jpg


つり革もミッキーマーク♪


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120331_105200.jpg


シートはミッキーのズボンです(笑)

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120331_105225.jpg


宿泊したヒルトンと

シャトルバスのコラボ♪


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120331_105439.jpg


モノレールの車内のコーナーにこんな感じ♪


うちのダッフィーくんと一緒に記念撮影☆


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120331_105925.jpg

モノレールの車内は


ミッキーの窓枠が超かわいい~♪


もちろんミッキーのつり革♪



嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120331_105832.jpg

こんな感じでさすがディズニーです♪