6月24日月曜日23時

先程、ビットコインが1000万円を切ってしまった、、



6月はもともと仮想通貨全体的に落ちると言われている月なので、仕方ないと言えばそれまでだけど、、



ポジティブに捉えて買い増しのチャンスがきたので、少しずつ少額買っていこう。



6月24日月曜日現在


年末に向けて考えるなら、900万円台でビットコイン買えるなんて夢の様な話し!



と言える年末がきますね。

だって、自分が初めてビットコイン買った9ヶ月前は1ビットコインが390万円でしたから、このまま上昇していくのは時間の問題かなと、



アルトコインは未来を考えるとイーサリアムが安全だと思うので、余裕があればイーサリアムを少し買っていくのがよいかな。


長い目でみて、株より仮想通貨が1番だというのは確実だし、



そもそも、仮想通貨に興味を持てているのが素晴らしい事です!方向性は間違っていないかと。





本日も読んで頂き感謝しております。

ありがとうございます。