|ω・`)チラッ


久しぶりのブログ

夜中のテンションでつぶやいてみる…



なんだか
とっても
翔くんに会いたい



テレビの中で歌っている翔くんを見て
嬉しさと同時に感じる寂しさ…

一生懸命司会をするフレッシュな2人と
不意に映る当時司会をしていた翔くんを見て
感じてしまう切なさと悲しさ…


そこにいるのはなぜ翔くんじゃないの


そんなことを思ってしまう心の狭い私




翔くんは来年以降
大好きな音楽から
しばらく距離を置くのかな


翔くんの歌を
翔くんのラップを
翔くんのリリックを
翔くんのダンスを

これからもずっとずっと感じていたいよ




この困難な状況の中
いろんなことを考え
ファンに寄り添ってくれる嵐さん


それなのに
もっともっと…
ずっとずっとって…

いろいろ欲張っちゃってごめんね





Voyageの翔くん
素敵だった
かっこよかった
大好きな翔くんそのままだった

お子ちゃまと戯れる翔くんに
ちょっとだけ胸がズキっとしちゃったけど
その姿も含めて
大好きな翔くんそのままだった



翔くん
これからも絶対に幸せでいてね
健康でいてね

ずっとずっと大好きでいさせてね




急に出てきて
夜中のテンションで想いを綴ってみました