Happy Birthday SHO!


翔くん
38歳のお誕生日おめでとう
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


翔くんが大好きです♡
ただただそれだけ(*๓´╰╯`๓)♡


いつも
いつも
幸せをありがとう

ずっと
ずっと
風を送り続けるから



これからも
ずっと
ついて行くよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


翔くんにとって
素敵な1年になりますように♡











えっと…
お久しぶりですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


記念日しか出没しないブログ(笑)

とっくに
あけましておめでとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡


いろいろ…
いろいろありましたね

いろいろ…
いろいろ考えました


例の件に触れます










第一報を知った時
意外と落ち着いていたんです

そっかそっか…
あんなに素敵な人だもん
そりゃそんな人もいるよね
うんうん
仕方ない仕方ない
タンクトップも短パンも可愛いね
ただ…
あと1年隠し通して欲しかったなぁ…
下衆な週刊誌め
地獄に堕ちてしまえ…

そんな感じ


でもその日の夜
なかなか眠れなくて
何度も何度も目が覚めちゃって

そこで初めて
自分のメンタルが
結構やられている事に気づく(笑)



見なくていいものを
自分から見に行って
傷ついて
ムカついて

嵐ファン?
翔くんファン?
アンチ?
醜く罵る言葉を見て
嵐ファンってこんなにも怖い人が多いの?

そう思ったのも事実

でも
私を引き上げてくれたのも
たくさんの翔くん愛に溢れる
嵐ファンの言葉だった


大好きだからこそ辛くて
大好きだからこそ悲しくて
大好きだからこそ非難して…
それでも結局大好きで…

いろんな思いを巡らせて巡らせて…
たどり着いたのは

翔くんのことが大好き

ただただ
その思いだった


今回の報道が
本当なのか
嘘なのか
それはわからないけれど…


私は
翔くんにたくさんの幸せをもらってきた
大好きな翔くんには幸せになって欲しい

そう思えたら
なんだか心が楽になった


いい子ちゃん発言でムカつく方もいるかもしれないね
ごめんなさい

でも
私の思いは
ここに落ち着きました

翔くんが
笑っていてくれたら
幸せでいてくれたら
それでいい

お花畑と言われようとも
それでいい





翔くん

翔くん

本当に
大好きなんだよ

アイドルとか
そんな次元越えちゃって
大好きなんだよ


これからいろんなことがあって
また胸が締め付けられるかもしれない
それでも
私は翔くんを応援し続けたい
翔くんの味方で居続けたい



翔くん
生まれてきてくれてありがとう

そう思える程
大好きなあなたに出会えて
やっぱり私は幸せです(*๓´╰╯`๓)♡