あくび中のくしゃみは国際テロ級 | しょうゆ少年のしょっぱいブログ

しょうゆ少年のしょっぱいブログ

:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:


いやァー、人生って
本当にしょっぱいですねェ!(水野晴郎チックに)

しょっぱい日々を
気の向いた時に書きます
ほとんど勢いで書きます


:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:




どうも、昨日左脚の筋肉痛を治そうと

マッサージを頑張りすぎて、

朝起きたら右腕が筋肉痛になっていたセイヤです






今日はずっとバイトでした。以上。笑



でもやっと周りの人と

笑える余裕が出てきた感じで

なんだかんだ上手くやってます

( ♪ BGM 北の国から )




昨日は原宿に行ってきました


photo:01






最初は5人で適当にぶらぶら

とりあえず軽く朝ご飯を食べました






その後天然パーマの貴公子が合流 笑

行きたいお店があったみたいなので、

寄り道しながら、というか

寄り道メインでそのお店へ








しばらくして

お昼はロッテリアでいいかーなんて話していたら

案の定、満席状態






丁度近くで天丼ワンコインサービス的なものをやっていて

席もギリギリ座れそうだったので即決


ぞろぞろと「てんや」へ






「ワンコインという甘い言葉につられ

6人全員が天丼をチョイス」の図



photo:02








その後も適当に

古着屋さんやら雑貨屋さんやらをまわっていたら

いつの間にか午後7時すぎ





とりあえず歩き疲れたので

サイゼリヤへ行って

適当にダベっていたら

10時半に 笑





タイムマシンかあそこは!

サイゼマシンか!




でも朝から最後まで

よくあのテンションがもったなぁ 笑


結局ぶらぶらしかしてないけど

良いカーディガンも買えたし、楽しかった!



では、サラダバー!



追伸



たこ焼きにいれたら

マズイ物を探してます

何か良いアイデアがあったら

教えてください



もちろん食べれる範囲で

お願いします 笑



あと細美さん、

誕生日おめでとうございます!



iPhoneからの投稿