夏といえば夏祭り

テレ朝夏祭りに行って来ました


番組がコラボしたメニューを食べに

テレ朝7階へ

サントリー生ビールとおつまみ

家事ヤロウ!!

きのこだしのフリフリポテト

テレビ千鳥

スペアリブのニンニク甘辛焼き

をいただきました。


モーニングショーの羽鳥さんの

さっぱり鰻ざくはは売り切れ、残念



家事ヤロウとコラボしたAJINOMOTO

LINEの友達追加でお土産もらいました

休日だし。美味しかったから家でも使おうウインク


他にもいろいろなことやってて

夏休みなので子供づれが多かったなぁ


トリックアートみたいなの撮った(笑)


そのあとはランチ

麻布十番にあるAFURIへ

AFURIといえば柚子塩ラーメンラーメン

うまいね照れ

麺、スープ、チャーシューが

カスタマイズできて楽しい


散歩がてら久しぶりに

東京タワー🗼


そして夜は飲み会で中華食べて

二次会にカラオケスナック行って

お休みを満喫しました

疲れた、、、でも楽しかったおねがい