とある日の休日

亀戸で昼飲みしました


オープン日にいけなかった

かんぱい家へ

チラシ配ってたのもらったから

行ってみたニヤリ

飲み放題はいいね生ビール


ロシアンたこ焼きやってみた

4人でたこ焼きは5個であたりは1個

誰も当たらず中見たらわさびだらけガーン

意外にわさびとたこ焼きがマッチしてた


その後は馬力

錦糸町店は激混みだけど

亀戸店はまぁまぁ穴場かな

たこさんウインナー🐙

あんず棒サワー照れ


次はオープンしたばかりの焼肉屋へ

チラシがあったので行ってみた


ここはやっぱり生ビールでしょ生ビール



焼肉美味しかった

焼いてくれるから楽ちんルンルン

デザートも美味しかった


サービスで飲むヨーグルトもらいました

美味しかったラブラブ


新店舗お決まりの

開店祝いの花もらって来ましたひまわり

あと友達からお土産ももらっちゃったウインク


昼飲みは楽しいね照れ