墨田区を走ってるコミュニティバスの

すみまるくんに乗ってたら

気になる吉野家発見びっくり

るろうに吉野家


調べたら吉野家125周年記念で

コラボキャンペーンをやっていました


後日来店(笑)

店内がるろうに剣心の牛鍋屋の赤べこ

をイメージした店内装飾になっていました


せっかくなので

るろうにセットの牛鍋セット

牛すき丼とアクリルスタンドとイラストのり


どうやら店内装飾は押上店限定らしい


昼前あたりに行ったので

ほぼ貸切だったので写真撮れました


店員さん風の人も入り口にたってました


るろうに剣心知らないけどてへぺろ

こういう限定のお店は面白いねニコニコ