テレビでフォーを食べているのを見て

急に食べたくなって

出かけました。

 男子ごはんの新春スペシャルの

 ベトナムホーチミンを食べ尽くすとかいうもの

お正月料理にも飽きてた頃の話


北千住ルミネの8階にある

フォーハノイというお店


まずはビールで乾杯


ランチのフォーのセット

私は牛肉フォーセット

 肉がしゃぶしゃぶ肉か煮込肉か選べます

相方はヘルシーフォーセット

 鳥肉のフォーか野菜のフォーか選べます

フォーの麺はたっぷりでした。

思ったよりお腹いっぱいになりました。


セットにはアボカド生春巻きとパパイヤサラダ

デザートはベトナムぜんざいかマンゴープリン

から選べますよ。

マンゴープリンにしたんだけどすごーく

濃厚でした。

瓶に入ってちょうどいい量


ごちそうさまでした照れ