平日の昼飲みの話

まずは腹ごしらえ

有楽町電気ビル地下にある

蕎麦と炙り焼きいずも

出雲そばといえば

割子蕎麦でしょ照れ



そしてこの日の目的の店

ロッキーカナイへ

まずはカンパーイ



次からはボトルをたのんで

卓上のシロップで楽しみました。

入れ放題ウインク


お通しはケバブ 

名物の馬肉レッドカーペット

大盛りの唐揚げや餃子達

セルフのだし巻き玉子もたべました。


次は交通会館の前のガード下の店

はないち 清龍グループらしい

これしか写真なかった

中休み的なグラサン


その後はなぜか有楽町電気ビルに戻り

九州熱中屋へ

カンパーイ


お通しは明太子食べくらべ

博多の皮串とか九州の料理達


この日もたくさん飲んでたくさん食べました。


そして帰りに

秋葉原でお蕎麦を食べてしまった。

昼に蕎麦食べたのに、、、

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。

ラー油が合うのよね。

クセになる味


有楽町ビルは建て替えになるらしい。

ここにもいろいろお店あるのになぁ

有楽町はいろいろお店があって楽しいね。