この前のキャンサーフォーラムの時に教えてもらった手ぬぐい帽子早速作ってみました照れ


100均で手ぬぐい買って

見よう見まねで(笑)

なんとか形になったかな?てへぺろ


{6AD8D4CF-C893-45F6-87B5-32821A0B8F5A}

裏表がない手ぬぐいなら一枚でいいけど
100均の手ぬぐいはそんな仕様ではないので
出来上がったのは片側は裏地(笑)
まぁ部屋でかぶる感じなんでなんとかなるかな

あっ
ホルモン療法始めて約1カ月たちました
夜に飲んでいたのだけれど
1日忘れたというかその日に飲めなくて
結局朝に飲むことにしました


ホトフラ、手足のしびれ、筋肉のこわばり、、

地味に副作用続いてます


今度の土曜日が診察

今のところ目立って酷い副作用もないので

このままタモキシフェン飲み続ける感じかな


{36C707D6-E864-4B33-9227-C0D388B767B3}

爪が早く回復するように
爪用のオイル塗ってマッサージしてます
早く綺麗な爪に戻ってほしいよ(>_<)

100均で買った
水性のネイルが大活躍ニヤリ



お酒、飲める?

もちろん飲めます(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう