以前使ってた「スポーツナビブログ」がサービス終了し「ヤフーブログ」に移行してましたが、そちらも昨年末にサービス終了となりました。

というわけで「アメーバブログ」デビューしました!

なくなりませんように。笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初投稿は、ドバイからです。
日本時間24日10:55分スタートで「ドバイマラソン2020」に出場します。

メンバーは、日本から山本選手、西田選手、副島選手、そしてチームキャプテンの洞ノ上選手と私です。

海外勢は、Marcel、Jorge、Ernst、Patrick、Vincent、Badir、Zhang、Yan、Tiaanです。

私は、初出場の大会となりますが全力で頑張ります!


※ホテルの部屋からの眺めも良いです♪