最近、大手家電量販店で買い物をしましたチョキ

 

ネットで購入したほうが安いとは思いましたが・・・

何かの時に、すぐに駆けつけることが出来る店舗で購入することにしましたもやもやダッシュ

 

で・・・

 

店舗に商品を確認に行って・・・

 

定員さんに説明を聞いて・・・

 

値引き交渉して・・・

 

 

でもネットよりかなり高額アセアセ即決できずに・・店舗を後に・・・

 

 

ここで!!

 

この店舗の会員アプリを開くと、この店舗のオンラインストアがありました拍手

いちよう価格を確認してみると・・・店舗より3割も安いポーン

 

しかも店舗受け取り可能ポーンポーン

さらに今までいた店舗で受け取れるポーンポーンポーン

 

 

とゆー事でおそるおそるアプリのオンラインストアで店舗受け取りで購入デレデレ

(在庫あります)って・・・今さっき在庫確認してきたばっかりです真顔

 

一番驚いたのが・・・アプリで購入して1時間もしないうちに

「商品の準備ができましたメール」

届きましたニヤニヤ

 

 

ちょっと前まで高額だった商品がいきなり3割引になりましたデレデレ