仕事の日なんかに、”ほんのり”いい香りがするように香水を使用しています上差し

ギリギリのアラフォーにより(加○臭)と混ざって迷惑をかけている可能性はありますが・・・オエー

 

この”ほんのり”いい香りがする香水でずっと愛用しているのが

 

image

『ジャンヌ・アルテス  J.S』

 

いつもは、写真右のものを使用していますOK

 

 

女性のハートを情熱で奪う

クールな男の情熱的な一面を表現。

華やかなジャスミンやスズランをレモンで束ねた、花束のような香り立ち。

ラストはサンダルウッドやムスクが、セクシーに香ります。

 

 

公式サイトにはこんな風に書いていましたアセアセ

 

これは知らなかったですが・・・ハートを奪えた事はありませんくちびる

 

 

過去に一度だけ、写真左(白色)の少しだけ香りの印象が違うJ.Sを購入しましたお願い

 

印象は少し違うけど、こっちの香りも良かったので・・・次はどうしようかなと思っていたんです右差し

 

そしたら・・・この白い入れ物・・・

 

 

”中身が無くなるまで分からない”

 

ある日突然。。出なくなります驚き

 

住んでいる場所的に、香水はネットで購入するしかないのですが・・・

無くなってから購入では、しばらく香水が無い日が続いてしまいます凝視

 

中身が見えるほうがいいですね電話もやもや

 

「ちなみに写真は両方 ”からっぽ” です」