ゴールデンウィークは、どこに行っても人がいっぱいだろう・・・。

 

 

そう思っていても、出かけたくなりますロケット

 

 

そして今回出かけた先は・・・

 

 

 

愛媛県 四国中央市にあります

『道の駅 霧の森』

(道の駅 霧の森 HP参照)

 

以前から名前は聞いたことがあったのですが・・・

なかなか行く機会が無かったトコロです霧

 

 

霧の森は、かなり山の中にあるのですが・・・行ってみるとすごい車の量あせる

やっぱり人はいっぱいですびっくり

 

 

霧の森にはびっくりマーク

 

すごくおいしい ”抹茶大福” があったり

(道の駅 霧の森 HP参照)

 

すごく雰囲気の良い ”和カフェ” があったり

(道の駅 霧の森 HP参照)

 
すごく綺麗な川が流れてて、浅めなので子どもたちも川遊びできますグッ
(更衣室みたいなのも用意されています)
 
霧の森・・・
かなり山の中なのにアクセスが抜群に良いのです上差し
高知自動車道〜新宮ICからすぐですOK
ほんとすぐですおいで
 
 
そして、抹茶大福ですが・・・
すごく美味しいチュー
 
抹茶大福は
(おひとり3箱まで)    (1箱8個入)
と書かれていたので大量購入はできないようですびっくり
 
 
でも・・・
不定期でネット販売してるそうです目
(抽選に当たれば購入できるみたい・・・)
 
”霧の森”全てが良かったですよ合格