2007年1月9日

 

 

これが何の日かしっていますか?

今調べて知ったばかりですが・・・

 

 

 

 

スティーブ・ジョブズが初めてiPhoneを発表した日ですびっくりマーク

 

たまたま、このiPhone発表プレゼンの動画を見ました口笛

これがすごいんです炎炎炎

 

 

この時、iPodはすでに販売されていたようなんですが・・

 

スティーブ・ジョブズが言いました目

(iPod)

(phone)

(ネット通信)

これが1つのデバイスで出来るようになります上差し

 

”iPhone”

 

の誕生ですハイハイ

 

みんなが、ワクワクした顔でスティーブ・ジョブズの話を聞いてるおねがいおねがいおねがい

歓声を上げてる人もいる拍手

 

 

このスティーブ・ジョブズのプレゼンを調べたら、

『伝説のプレゼン』

と出てきます100点

 

このプレゼンにスティーブ・ジョブズはかなりの準備をしている!

ともありますが、

これだけの人を惹きつけ、魅了してるって本当にすごいですお願い

 

アラフォーながら、こんな風に・・・

人を魅了して、惹きつけて、喜んでもらえる

 

何かを考えられないかな〜とワクワクしてしまいましたグラサンハート