スマホ上差し

 

何がはてなマーク

どこがはてなマーク

 

って詳しくはわかりませんが・・・

iPhoneいいですよね拍手

 

 

 

『個人的iPhone遍歴』

 

わたしはiPhone5c

(確かドコモがiPhone扱い出した頃のモデル)で

iPhoneデビューしましたお祝い

 

その後・・iPhoneの見た目が大きく変わる事が無かったので

Androidに移行おいで

その後3万円以下のスマホを渡り歩き・・・ランニングランニング

 

iPhoneのカメラが2つ・3つが定番となった頃に

 

iPhoneへと戻ってきましたダルマ

そのiPhoneを今を使用中ですOK

そのiPhoneは・・iPhoneXR富士山

 

 

かなり型落ちですが・・カメラが1つで全画面のiPhoneが良かったのですダーツ

(これ!!分かってくれる人いるはず真顔

 

現在も、カメラが1つで全画面の条件を満たしたiPhoneはXRだけです

 

びっくりマーク

満足してま・・・汗

 

してたんですよあせる

 

・・・最近、奥さんが最新iPhoneに変更したのですが・・目

使ってるの見てたら・・・すごくうらやましくなりますねパック

 

カメラが1つなんて細かい事にこだわる必要ないなって思えてきますね筋肉

変更予定は無いですが・・・

最近すごくApple StoreのサイトでiPhoneをのぞいてしまってますニヒヒ