(Apple Watch)

 

 

iPhoneを使用している方の多くは、Apple Watchを選択する方が多いと思いますグッ

連携が便利で見た目がカッコイイので酔っ払い

スーツ姿でApple Watchを使用していてもビジネス感もあって違和感ない真顔

 

 

しかし・・・

 

 

個人的に四角より丸い時計のほうが好み笑い泣き

分かってくれる方もいると思いますちゅー

 

そんなに機能がなくてもいいと思ったり滝汗

 

 

いろいろ考えながら・・・スマートウォッチを探していたら・・・

 

ちょっと違うけどおもしろいモノを発見びっくりマーク

 

スマートウォッチじゃなくて、時計の機能しかありませんがポーン

 

 

それが・・・

 

『『SONY FES Watch』』

 

 

これがすごくオシャレでカッコよくてクセがありますニヤニヤ

 

この時計ビックリマーク電子ペーパーでできています物申す

このシンプルな見た目がすごく良いデレデレ

 

 

そして一番おもしろいのが・・・なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

いろんなパターンに変更できますニヒヒ

ファッションに合わせて、デザインを変更できますグッ

なんと24通りグッグッ

 

 

オークションで安く見つけたのですが・・・落札できなかったので・・・

この時計はあきらめましたが・・・

 

魅力的ですウインク