地方ではなかなかお目にかかれない ”マセラティ クワトロポルテ”

 

(クワトロポルテ)

 

数年前に一度、モーターショーで拝見してから・・・大ファンですグラサンハート

 

スタイルも内装もエンジン音も全てカッコいい100点

残念なのは、高額・・近いディーラー無い・・・くらい???ドクロ

 

 

!

 

あのテールランプはびっくりマークはてなマークポーン

クワトロポルテが・・・目の前の方を走ってるデレデレ(走行中です)

ちょっと遠いからもっと近くで見たい酔っ払い(2車線道路でのことです)

 

・・・とクワトロポルテ?の運転手さんには申し訳ないけど、

こっそり近づいてみたんですニヒヒ(前方の車に追いついただけです)

 

 

そしたら・・・

 

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

エンブレムが ”H"  はてなマーク

 

 

どゆーことはてなマークゲッソリ

 

 

とひとりパニックにアセアセ(運転は冷静にできました)

 

確かに、車はクワトロポルテでは無かったんです上差し

 

 

じゃ・・・何だったのか!?

 

 

 

調べてみたら

 

 

”ホンダ シビック”   

 

(シビック)

 

でした拍手

 

 

そう!!

全然違う車でしたウインク

 

 

リアのテールランプが似てるように見えて間違いましたチーン

 

(マセラティ リア)

 

 

(シビック リア)

 

 

写真で見るとあんまり似てないですが・・・

 

夕方にテールランプを見ると ”似てるんです”滝汗

 

 

・・・そしてシビックびっくりマーク

 

2021年9月に発売されたばっかりで1500ccと2000ccのモデルがありますグッ

324万円〜となっていますOK

このシビックもシンプルなスタイルでカッコイイです合格