2013年に公開された

 

ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE

 

10年前の映画になりますが・・・コラボがキラキラ豪華キラキラ

 

 

 

あの ”ルパン三世” と ”名探偵コナン” が夢?のコラボしていましたOK

 

タイトルでは 『VS』 となっていますが・・・結局は協力?していますがてへぺろ

 

一番の見どころは・・・開始早々にやってきます上差し

とにかくカッコイイです拍手何度見てもカッコイイです100点

 

そしてそして!!

ルパン三世の説明はコナンくんが

コナンくんの説明はルパンが

それぞれしてくれます飛び出すハート

 

「後ろから近づくもう一人の仲間に気が付かなかった・・・

目が覚めたら・・・体が縮んでいた」

 

あのセリフをなんとルパンがルパンらしい言い方で説明してくれます合格

 

ストーリーは・・・最近の 劇場版名探偵コナン に比べたら、迫力は少ないように思いますがあせる

 

開始10分で心をつかまれます恋の矢

 

 

まだ見ていない方は是非ビックリマーク

開始10分は見てくださいゲラゲラお願い

 

 

 

 

 

 

ちなみに ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE  の前にも一度・・

コラボしていますおいで