秋は

 ”月見〜〜月見

って色んな商品が現れますが・・・月見と言えばやっぱりお月様お月様

 

 

お団子団子お団子

 

ですよねキラキラ

 

でも・・・

なかなか団子を食べに行くことも出来ないおーっ!

って時に役立つのがコンビニやスーパーでよく見かける3本入りでおよそ100円の団子ゲラゲラ

 

 

みたらし団子とか3色団子とかつぶあん団子とかこしあん団子などなど・・・

いっぱい種類があって悩むんですよねえーん

 

 

そこで見つけた最強団子お祝い

 

その名も・・・メモ

 

 

”よくばり団子”

 

ネーミングも素晴らしい100点

 

(写真を撮り忘れたので・・あわしま堂さん参照です)

 

なんと!!

みたらしとこしあんのダブルになっていますハート

1本で2種類を味わえるようになっていますぶちゅー

 

 

こんな素晴らしい団子を作ってくれた方々に感謝ですよね笑い泣き

 

しかし・・・最近出会えてないんですよね真顔

きっと月見シーズンでみんな買ってるんだろうな・・・ぶー

 

次また出会えたら・・・買いますがま口財布

オススメです〜にやり