2023年10月から登場した ”クラウン スポーツ” です

 

 

(クラウン スポーツ)

 

 

独特なヘッドライトで斬新なスタイルはおもしろいと思っていましたびっくりマーク

 

 

すると・・・X(旧:Twitter)を眺めていたら凝視

 

【クラウン スポーツはフェラーリをまねしてる】

 

だったかなあせるみたいな投稿が目に飛び込んできました目目目

 

そんなんわけないでしょ!って思いながら投稿をのぞいてみると・・・目

 

 

 

(フェラーリ プロサングエ)

 

 

認めたくないけど・・・斬新と思っていたヘッドライトがよく似てるように見えてしまう驚き

 

両車ともにコンセプトは違うと思いますので、たまたま似ているのだと思いますモグラ

 

今回のような話題も出てきてしまいましたが、4種類のクラウン2種類目です上差し

すれ違うのを楽しみにしています拍手