今年、初めてiPadを購入しましたおねがい

 

しかしながら・・・2ヶ月後・・・

 

2台目購入しましたガーン

(2台共、2年ローンです目

 

 

①どのようにiPadを選んだのかグー

②なぜ2台購入するようになったのかグーグー

紹介したいと思います爆  笑

 

 

これからiPadを購入予定の方に参考になれば嬉しいです口笛

 

 

 

[①どのようにiPadを選んだのか]

 

iPadには、4種類あります上差し(2023年9月時点)

 

◉iPad Pro

◉iPad Air

◉iPad mini

◉iPad (無印)

 

この4種類が調べてみると、サイズやOSはもちろんですが色んな違いがありますもやもや

 

色んな違いを調べて、自分なりに必要なトコロ・我慢できるトコロを考えましたOK

 

【必要】

滑らかに動くディスプレイ      〔Pro〕

映画を見る時に迫力あるスピーカー  〔無印以外〕

側面にペンがくっつく        〔無印以外〕

フルディスプレイ          〔無印以外〕

大画面               〔mini以外〕

 

【我慢】

最新機種

 持ち運びたい

 

この条件で、iPadを調べたところたどり着いたのが…

 

iPad Pro(11インチ第2世代) Wi-Fiモデル

〔Apple整備済製品〕

 

ですキョロキョロ

 

 

〜Apple整備済製品とは〜

返品された商品、またはトラブルがあった商品をAppleが動作テストを行い再整備されたものです。

さらに、バッテリーと外装は新品となり、交換が必要な箇所も新品に交換されています。

さらにさらに、1年保証もついていて新品価格より15%ほど安く購入出来ます。

Apple Storeで販売終了している商品も購入できます。

24回払いまでは無金利お金

 

問題点としては、欲しい商品が販売されているかはタイミング次第です。

 

 

 

iPad Pro(11インチ第2世代)は3年前に発売されています。

最新iPad Proの2つ前のモデルになりますドンッ

 

2つ前のモデルを選んだ理由は・・・上差し

丸レッド最新モデルと外観は同じ

丸ブルー必要条件は揃っている

丸レッドOSは古いが不満にならないはず

丸ブルーProが魅力的だった

 

です二重丸

 

 

iPad Pro(Wi-Fiモデル)到着ラブ

(整備済製品専用の箱です)

 

 

画面も大きくて色々と便利グッド!

色んな方のレビュー通り、音も迫力あって良いラブ

本体、薄っっびっくり

 …って思っていると…

 

家族みんなが便利に活用している笑い泣き

自分が使える時間があんまり無いっ笑い泣き

これは嬉しいような誤算びっくり

しかし…やっぱり持ち歩いたりしたいキョロキョロ

 

 

…とゆー事で2代目購入を決意キューン

(決意するまでに2ヶ月悩みました・・・ドクロ

 

次のiPadは完全に自分用にしてやるグー

そう意気込んでまた4種類のiPadから悩み始めましたが・・

 

そんなに金額使えない(えーん

持ち運ぶし、無印でいいかな(ショボーン

無印のセルラーモデルにしようかな(えー

ホームボタンありのiPadはもう発売されないかも(プンプン

カメラが突起してないiPadはもう発売されないかも(おねがい

 

・・・と2ヶ月悩み続けて

 

”iPad(無印)セルラーモデル”

 (Apple整備済製品)

を2台目に購入しました口笛

 

 

Proと無印の比較感想もしたいと思います〜りんご