ジャガー 『イギリス』 : XJ  (2000年頃)

 

 

個人的にですが1番デザインが素晴らしいと思っている車です。久しぶりに見かけたのですが、やっぱりカッコいいです!!

 

この丸目と、ロー&ロングな車体が絶妙にマッチしてます。

上品さもあって、チョイ悪さもあって、色気?もあって、オシャレさもあって・・・素晴らしいの一言の車です。

 

 

後ろ姿もカッコよくて、どのアングルから見ても文句一つありません。

 

非常に残念な事に、このXJは・・・2009年のモデルチェンジ以降は丸目を辞めてしまいました。

 

 

カッコいいのかもしれませんが、個人的には一気に興味が無くなってしまいました。

(もちろん・・・購入できませんが・・・)

デビューからずっと丸目の車だったわけでは無いですが、丸目がすごくカッコよかったんです。

 

修理費用も気にならないくらい稼ぐ事が出来たら、誰かにオススメするわけではなく自分で乗りたい1台です!!