Simplog

 

 

 

 

今日は朝から、

 

暑い1日だった。

 

 

 

 

今年の夏はどれ程暑いのかと思うと、

 

中での生活はこの暑ささえ、

 

なに事もなく生活が出来てしまうのだから、

 

その大変さに、

 

シャバと懲役との違いを知ることが出来ます。

 

 

 

 

俺が初犯で努めた時には、

 

約10万人受刑者がいて、

 

過剰収容という状態が続いていたのを、

 

思い出します。

 

 

 

 

その後、過剰収容も収まり、

 

扇風機が付き、

 

テレビもブラウンがから、

 

液晶に変わり、

 

今では、

 

水道の蛇口も自動になり、

 

廊下にはエアコンが付いているのだから、

 

どんだけ予算を使っているのかと、

 

今でも俺は思っています。

 

 

 

 

天下の府中という場所で、

 

エアコン 

 

と、いうことも思い出します。

 

 

 

だって知る人がしる、

 

六代目がいた場所にエアコン?

 

では、府中も下がってしまうと・・・

 

 

 

 

 

全国的には、

 

まだ設置されてない場所があると思いますが、

 

高齢化社会になりつつあるとはいえ、

 

懲役は懲役、

 

暑さに耐えてなんぼでしょ~www(^^)

 

ってな感じです。

 

 

 

 

 

言い方は変だと思いますが、

 

前に行った時には、

 

面白かったと、

 

思っていたのだから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンが付いて、

 

それ程エアコンが付いている意味がないと思っていましたが、

 

舎房(部屋)によっては、

 

窓を閉めて、

 

エアコンが効きすぎて、

 

朝起きると、

 

寒ささえ感じてしまうのだから・・・

 

 

 

 

 

この先、

 

その寒さにも耐えて、

 

生活をしないといけない所になってしまうのが、

 

心配ですが・・・www

 

 

 

 

懲役の話は、

 

余り書かないと思っていましたが、

 

チョット飲みすぎてしまいwww

 

 

Simplog

 

 

 

 

 

 

明日も暑いというので、

 

夏風邪を引かない様に、

 

社会での生活を続けていきますw

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も断薬完了しました。