ブラボー٩(ˊᗜˋ*)و | シュー@

シュー@

閑坐聴松風




朝のモーニングショー
観てますか?
ルクセンブルク🇱🇺代表選手
シャリャン・ニさん
オリンピック6回出場
凄ッΣ(゚艸゚*)い!

試合が終わった後のご主人の祝福のキス
いつも笑顔を絶やさない方だそうで
何だかほのぼの

いいね👍
思わず応援したくなる方でした。

パリ五輪
賛否両論と云うより
賛が少なく課題が多く
否で終われない事が
今後は
考えて行かねばならないですね。


 

 





私が勤めていた時代は

雇用機会均等法

ってのが走り出していた。

施行される前も後も賛否両論だった。


何も解ってない私は唯の傍観者だった。


私の職場の先輩は

性の違いを考慮しない均等はありえない

そう言って反対運動してました。


その時も

なるほどって思ったが

今の多様性はもっと複雑を極める。


パリ五輪より前の東京五輪からの多様性問題

言ってるだけでは

また唯の傍観者で終わる


そんな事では済まされないほど

私達の生活にも関わってくる

複雑さを感じる。


いつもの私の考え 


『何事も寛容であれ』


謂わゆる まぁええやん

この考えが

これでいいのか?

って方向に舵を切り出し

複雑さを極め出しています。



東京オリンピックの時




そしてパリ

どこの国も似たり寄ったり
だった。


しばらく考え無い様に
見なかったことにしてチーン

寛容であれ!ウインク


寛容のついでに今日の昼食は



私には少し量が多いけど

美味しゅうごじゃりました!







キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

ここだけの話

約束をまもらへんは

仕事には出てこえへんは

そんな友人がいるのです。


寛容にも限界があるぞ!

🫵

と言っておこう。




では

楽しい週末を飛び出すハート





このところ、よー働いた

おーしんど


じゃっ!🖐️

good night🌙