着地点を探す | シュー@

シュー@

閑坐聴松風

まぁ大した事ではありませんが
手の悪い私には朗報かと

皆様ならご存知かとも思いましたが
一応

前置きが長い?

では本題に〜
それはスクリーンショットを
簡単に出来る機能でした!

その他にもいろいろ照れ



この2枚の画像は

その機能を

使って簡単にスクショしたものです。


お試しアレ〜








今の時代

探せば何とかあるものですね〜

あらゆる機能を使って何とか保たねば!




さて👀




難病でも3時のおやつ

だったけ?ニコニコ




ティラミッシモ


コープの個配で注文

美味しゅうございましたウインク







週末の楽しみ

見つかります様に飛び出すハート


そして


貴方の想いに

辿り着けます様に飛び出すハート



🎂




🍃





チョキ