父の日に思う事。 | シュー@

シュー@

閑坐聴松風

父の日


私は通学は

ずっと父に送り迎えして貰っていました。

帰りはちょっと寄り道して

三宮の正屋さんでお蕎麦を食べたり

何となくよく寄り道して食べてました。ニコニコ


それって夕食が入らなくなる事だった。



私が友達と会う約束をすると

必ず

何処で何時に誰と会って

何時頃に帰って来るのか?

いつも訊いて来ました。

心配だったのでしょうね


そして

私が勤め出した時

ちょっと帰りが遅くなった時

玄関で仁王立ちで待ってた父でした爆笑



父が自分の最後を悟った時

お寺さんに夫婦の生前戒名をお願いして

お葬式やその後の13回忌までの

事もお願いして

お寺さんとの覚書も交わしていました。


私達家族が困らない様に

隅から隅まで


そう言う父でした。


私が今

経済的に困らないのは父のお陰でした。







お父さん

どうしてますか?

お母さんと仲良く暮らしてますか?


まさか?👀


もうすぐ私も逝くからね

待っててください。



 



さて、今日の昼食とおやつ





カレーパン

美味しゅうございました照れ


お試し下され〜



毎日暑くなって参りました。

どうぞ

くれぐれもご自愛くださいませ飛び出すハート




🎂



🍃




パー