旬 | シュー@

シュー@

閑坐聴松風

ずっと食べたかったけど
テイクアウトメニューになかったから

それが〜

それがね
ゥフフ(๑・̑◡・̑๑)
今年はテイクアウトしてたのです!
ヒャホホルンルン



これと言って話題もなく

日々もんもんと過ごしながら

送る毎日


Amebaさんから

毎日

ブログのレクチャーなるサイトの提示に

些かウンザリとし


全く見る気もなく

そう言う類は不要ですのでお知らせは

ご遠慮したい。


ゆっくりぼちぼちと

好きにさせて欲しいと

思っています。笑






我が家の

極々最近の出来事は

NHKプラス➕

設定完了しました

これで1週間は見逃した番組を

テレビから見る👀ことが出来ます

もちろん設定したのは私です

笑

それからというもの

毎日マスオ君NHKプラス➕ばかり

観てます

今日も見てますね〜滝汗




今日は訪問看護もあり

チト疲れました

あ〜しんど



good night🌙



🎂



🍃



ふとん1ふとん3



おやすみにゃん猫あたま