T P O を考える | シュー@

シュー@

閑坐聴松風

今日は新しい室内で使う
電動車椅子
交換でした。

今まで使ってたのが部品がなくなって
新しいのと交換になりました。
バッテリーも充電器も
新しくなり

形は変わらない
操作事態は
私の外用オーダー車椅子と変わらない

ありがたくて
何回もありがとうって
言っちゃいました。

しかし
車椅子レンタル事業所の従業員さんが
いらっしゃるにも関わらず
福祉器具担当者
担当者会議に質問した回答を
つらつらと話し出した。

内容は書いた物もあるし
今ここで話す様な事?
しかもくどい!
場を改める配慮がないのか?😑

私は何回もレンタル事業所の方に
ごめんなさいねお願い関係ないのにねって
言っても
話しをやめない

あ〜っ
🫨

ありがとう
また、自分で調べるわ
って言ってやりましたよ
いつも僕に訊いて下さいって言うけど
何回も嫌な思いしてるし
もう二度と聞かへんわ!


福祉器具担当者
替えて〜
欲しいチーン



  







さて、気分かえて〜

芭蕉がどうしたって?
カエル

季節的に🌸

京は九万九千 くんじゅの 花見哉




🌸さくらケーキ🌸




そして跡取り息子猫あたま





ついでに最近の我が家の
キッチングッズ

オイルって陶器に入れる方が良いらしいので
買い替えました。
イベントバナー

 







今日もそれなりに
はんなりとスター

good night🌙



🎂


🍃



ふとん1ふとん3