コープの日 | シュー@

シュー@

閑坐聴松風

土曜日は
コープさんの宅配


時々注文した事を忘れて
同じ物をまた買ってまう時も
あったりしてね


私の推し!
ミレービスケット
久世福のオレンジ🍊ママレード




ミレービスケットは

食べ出したら止まらなくなる

素朴なお味です。

小さなビスケットなので食べやすい


オレンジ🍊ママレードは

丁度よい甘さで

無くなると注文しています。



最近またお塩saltを変えました。

その流れで

お塩とお砂糖入れも

変えてみた!

これが使いやすくお気に入りになりました。





肝心のお塩は

ゲランド



お味は

兎に角ミネラルが豊富で

フランス🇫🇷のレストランのシェフが

使ってるとか


使いやすいことは使いやすい

です。

なんのこちゃ凝視



そしてバーゲンで右往左往

しながら


キタ〜


天狗舞純米大吟醸🍶


土曜日のお買い物でした。






今年初めての外食

牡蠣フライ

車椅子が入れる美味しいお店は限られてる


ちょっと私は多いので

マスオさんに助けてもらって


美味しゅうございました😋



震災で大変な皆様には

申し訳なく

しかし北の空へ

想いをどどけたらと

思っています。


どうか一日でも早く

落ち着いた暮らしが出来ますように💙


がんばろや


🎂



🍃




チョキ




あーしんど💦



ちょっと早い

good night⭐️












イベントバナー