懐かしい | シュー@

シュー@

閑坐聴松風



  

懐かしい映像を観て

ウワォ〜


もう何年も前に

石垣島のフサキビーチリゾートのコテージに

マスオ君と泊まりました。

もちろん、まだまだ元気でした。

その頃の写真もあったけど探さないと…



その頃はマスオ君も優しかったけど

年月と私の進行で

それなりに

変化していくもんなんですね。驚き




大阪空港✈️からある芸能人と

ご一緒の飛行機でした。

沖縄で乗り換えて石垣島までご一緒でした。



テレビで拝見してたハンカチを折り畳んで

汗を拭う仕草もそのまんまでした。ニコニコ



もちろん??

当時の奥様ではない女性とご一緒でした。笑

マグロの釣り🎣でも有名な亡俳優さんです。





久しぶりに石垣島のフサキビーチリゾート

また行けるといいなぁと



あっ!

マスオ君にも観せよう〜と音符







7月31日 最終日


暑い暑い💦7月 文月でしたね。


我が家は一難去ってまた一難煽り

この続きは

次回 お話し致します。



良い一日を飛び出すハート




🎂



🍃



おいで