ハマった? | シュー@

シュー@

閑坐聴松風

挿絵画家「森田Miw


少し前に心を土足で踏み込もうとして来た方がいました。

全く見当違いの事を並べ立てて

その事で可なりメンタルをやられました。


やる方は善意のつもりで、全く悪気なくされているのでしょうが

憶測や推測で探ってくる事がいかに愚かな事か考えて欲しいです。

メッセージってそんなタメに利用する

ところじゃ無い筈です。




ひろゆきさんのツイート 

 自分が正しいと思ってる事って

悪気なくやっちゃうんですよね。

それが最も怖い事。




そんな時、出会って心癒された。

何ともメルヘンチックで

 



とても楽しい

見てるだけでも心救われました。照れ


ガーゼのハンカチとお皿を少し






ハンカチは刺繍が施されています。

最後の写真は人魚のおっぱいが可愛いくて

それをクローズアップしたものです。笑





ちょっと一服




負けない事とします笑



良い一日を飛び出すハート



🎂



🍃



チョキ


猫しっぽおまけ猫あたま

宅配されてきた箱に入ろうと笑