新玉ねぎのステーキで夕食 | シュー@

シュー@

閑坐聴松風

夕食に
新玉ねぎのステーキ🧅
ブロ友さまの玉ねぎステーキに目を👀奪われ
美味しそうよだれ
レシピも教わっていましたが
偶然にネットから出てきちゃって
探す前によく出てくる事が最近多いのです。
ちょっとビックリする事もあったりして、

で、出てきたレシピも参考に
作りました!
って
言っていいのか?どうか?
マスオくんのサポートありで完成致しました。



うつわ8割?ウインク

大分県日田の小鹿田焼です。


ちょっとタレが多く

マスオくんがお皿に全部入れてしまった。

そうじゃないんだけどなぁ〜

と思いましたが、


黙って、

ありがとう助かります。爆笑

(クレームつけると怖いのよ〜(ーー:))


(*´艸`)












今日もそれなりに一日をやり過ごし

やれやれチーン




good night 星


良い夢を✨



🎂



🍃



ふとん1ふとん3