自己紹介

初めまして!漆原 翔(うるしばら しょう)と言います!

レンタル彼氏を初めて間もないですが、精一杯やらせていただきます。もし、興味いただけれましたらご指名お願い致します よだれ


趣味

趣味は色々あるので、紹介したいと思います♪


アニメ

アニメはめちゃめちゃ観ます!多すぎて出せないんので主に好きな作品載せておきます。

最近は86というアニメを見てめっちゃ興奮しました!


ノゲノラ, 86, オーバーロード, 桜蘭高校ホスト部,幼女戦記, ガンダム, 日常, 男子高校の日常, ディーふらぐ!, らき⭐︎すた, 呼んでますよアザゼルさん, CLANNAD, 守って守護月天, etc…


ゲーム

無難な趣味にはなりますが、ゲームが好きです!

やっているゲームは、apex, valorant, civ6, LoL,OW, スプラトゥーン, スマブラをやっています!愛


ボードゲーム

偶にボードゲームカフェなどに行って初めてお会いする方達と一緒にプレイさせてもらっています。友達ができたりするので、リアルでするのはいつもと違った楽しみがあります♪

遊んでいるゲームの例を出そうと思ったのですが、余り思い出せないので少し、、、真顔

カタン, ニムト, カルカソンヌ, ゴキブリポーカー,DiXit


trpg, マダミス

余り馴染みのない方が多いと思いますが簡単に言うとRPGゲームを紙とサイコロのみを使って複数人でロールプレイしながらするものです!

普段とは違うキャラに成り切って演じたり、プレイヤー同士でわちゃわちゃしたり、時には真面目に推理したりするのが楽しいです物申す


声劇

こちらは声優の真似事みたいな感じで素人同士で声を作ってセリフを言い合い雰囲気を楽しむ遊びです!

色んな声を聞けたり、自分で作るのがとても楽しいですにっこり


食事・お酒

最近幸せに感じるのは美味しいものを食べた時によく思います。ここ2、3年一人暮らししていますが、偶に奮発して美味しいものを食べた時に凄く幸せになります。

その食べる料理に合わせてお酒を飲むのがとても好きです。

日本酒、ワイン、ビール、カクテルと色々なお酒を飲みますが、残念なことにお酒が弱いので潰れない程度に楽しんでいます

オススメの場所がありましたら教えてください!

お財布と睨めっこします凝視


カフェ巡り

最後は外せないのが甘いものを探すことですね!!

自分はInstagramをやってないためなかなか探すのが大変なのですが、ぶらぶら町を歩いて見つけたとこに入ったりしてます。

もしいいお店が有れば是非!是非!教えてください!魂が抜ける


​どのようにやっていきたいか

自分は彼女の方に迷惑の掛からない範囲で自分らしさをを出しながらデートできればと思っています。

色々趣味を書かせていただきましたが、書いたのは自分が経験してきたものに過ぎないので他にオススメの趣味が有れば教えていただきたいです♪


よければご指名よろしくお願いします昇天


(あと、絵文字普段使わないのでセンスがないと思われましたら、今度絵文字の「絵」の字からセンスを教えていただければと思いますオエー