おひさしぶりです
みっちゃんです。

最近とても多忙を極めていて
あまりあれこれやる暇がなく
とてもドタバタとしてます。


まぁたまには直近のことというか、
最近ハマってる事だったりを
つらつら書いていこうと思います。

最近は、「まふまふさん」や「CHiCO with HoneyWorksさん」や「花譜さん」
という音楽アーティストさんにハマってます。



上の写真はついこの間発売されたまふまふさんの
「神楽色アーティファクト」の初回限定A・B盤
です。

店舗特典が欲しくてタワーレコードさんと
HMVさんにお世話になりました。

そして下の写真はCHiCO with HoneyWorksさんの
「LAWSON Presents
CHiCO with HoneyWorks 
5th anniversary Hall Tour 2019
LIVE 5's ON!!
-0806- @Zepp Tokyo」
のステージです。

この時のチケット4連で友達と行ったのですが、まさか自分が4連を引き当てるとは思いませんでした。
とても楽しかったです。

本当にココ最近充実してることがたまにあるので少しは楽しい人生送ってます。

また気が向いた時にブログ更新しますね。

それでは!

みっちゃん